忍者ブログ

ウィットレス・シンキング

たわごとや無駄なことを、足りない脳みそで真剣に考える、無駄なブログ。

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の作り話を後で読んだら。うっかり感動したことって、無い?

2009/03/31 (Tue)

えー、こちらでは桜どころか未だに雪の季節です。まんじゅ(´ん`)です。

外見たらまた軽く積もっちゃってるよ。

さて、明日ついにこの土地を離れます。
だからといって、何か残してもいないはずです。
隣のノッポにバットを借りた事もありませんし。
出来事が胸を締め付けることもありませんし。
金木犀(キンモクセイ)の香りで胸が騒ぐこともありませんし。

後はパソコン持って財布を持ってやりかけだった数独は捨て、おとんの車に乗るだけです。
……今夜には配線全部抜いとくか。

#フジファブリックの楽曲の歌詞で殆ど構成してます。書くことが無かったものでorz
#ちなみにあっちに行ったらやりたいこと。
#1、テレビチューナーをパソコンに設置。
#2、学校提供のパソコンにはLinux Mint9.04インストール。
#ぐらいかね……

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

多分文章を見ながら笑っていたのは俺だけであろう(笑)
志村節全開w

・・・となると、プロフィールも書き換えしなきゃね。特に職業。

まぁ、新天地でも頑張りなさい(笑)
これは命令です!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【mobile】とりあえず報告。 HOME 【つぶやき】荷物【フロムmobile】

プロフィール

HN:
まんじゅ(´ん`)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/05/12
職業:
社会順応不良にまで堕ちた無職
趣味:
パソコン(おもにUbuntu)いじり、時々創作
自己紹介:

現世では人間の姿をしてるが、言葉は通じても話は通じない害畜。シーシャ(水タバコ)とオープンソースソフトウェアとTRPGの様な空想共有が好きなまんじゅう。 フリーソフトウェアで日常と創作活動と発信を行う事に日夜探求しすぎて社会順応も果たせない。

X68000は親父の背中だが、親父の振る舞いが許せない30歳のオコサマ・オツム。 ペシミストと言うには高貴すぎる愚息な悲観主義な発想とは自他共に認める所。

バーコード

フリーエリア

コメント、トラックバックの書き込み。ホームページへの訪問はお気軽に。

ライセンス

Creative Commons License
ブログの記事の文書、画像は
クリエイティブコモンズ下で
まんじゅ(´ん`)が管理しています。



忍者ブログ [PR]
template by repe