忍者ブログ

ウィットレス・シンキング

たわごとや無駄なことを、足りない脳みそで真剣に考える、無駄なブログ。

[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイトができないなら、アフリェイトをやれば良いじゃない!! (マリーアントワネットの母親風に)

2009/04/06 (Mon)


どうも、共同スペースの電子レンジで温めたカフェオレ飲みながらモブログ打ってます。まんじゅ(´ん`)です。

それにしても、市販の牛乳はチンしても膜が出来ませんねえ……ちょっと特殊な牛乳だからかな?

さてさて、最近の報告ですが、この間の日曜日にリオン君に誘われてショッピングに行きました。

ビックカメラに。

正直に言おう。あそこは俺には危険過ぎる。
ダイソー並みの誘惑値があそこにはある!
まあ、そこは暗算能力の高いリオン君がいてくれたお陰で、いろいろお得には買えました。ありがとうリオン君!!

で、あらかた買い終えた僕は、パソコンコーナーに行ってきまして、日経LinuxについてきたliveCDを立ち上げようと店員さんに尋ねたら、
「もしものことがあったら対処出来かねないので……」
と、丁重に断られました(´・ω・`)そりゃそうか。(因みにそのときリオン君は、ソフマップで初めてのエロゲーを吟味してたそうな。俺はUbuntuだから基本的に無縁だぜ!!)
えーいっそのことソフマップ行く前に、

「ねぇ、まんじゅ(´ん`)、まんじゅ(´ん`)」
「どうしたんだい? そんなエロい声出して」
「なんか面白いエロゲー無い?」
「そうだなぁ、エロゲーじゃないかもしれないけど、湖山君がやっているのを参考にすると、<空を飛ぶ3つの方法>や、オリジナルの方の<To Heart>とかがあるかな」
「まんじゅ(´ん`)のおすすめは?」
「俺のおすすめは、クトゥルフファンなら絶対<紗那の歌>だね。 GA☆CHIでおすすめ!!」
とでもやりたかったんですけどね(笑)
(元ネタ:【ニコニコ動画】エロゲーが終わらない)

あー、そういえば一応著作権のことを考えて写真は撮らなかったんですが、液晶ペンタブのところで東方系のキャラと思われる者をどどんと描いた方がいらっしゃいましたね。勇者でしょ(笑)


さてですな、ここで話ががらり変わってしまうのですが。
リオン君はバイトするみたいなんですね。で、僕もバイトでもしないと生活費ががキチキチらしいのですが、バイトをして色々疎かになるのはなぁと思っていたりするわけです。

で、よく考えたら、アフリェイトがあるじゃんと思った訳です。
たからといって、ショッピングサイト並みの事はしないで、書籍の紹介位に留めておきます。と言うより、わざわざそこまでしちゃうと、お互い気分が悪くなるのは目に見えてるし。

ま、そんな感じ。今日も明日もです。
それではおやすみなさい!

#Dvorakで速く打てるようになったよー(T∀T)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

昼食の感想 HOME 土曜日は最高のリラックスデイだ!

プロフィール

HN:
まんじゅ(´ん`)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/05/12
職業:
社会順応不良にまで堕ちた無職
趣味:
パソコン(おもにUbuntu)いじり、時々創作
自己紹介:

現世では人間の姿をしてるが、言葉は通じても話は通じない害畜。シーシャ(水タバコ)とオープンソースソフトウェアとTRPGの様な空想共有が好きなまんじゅう。 フリーソフトウェアで日常と創作活動と発信を行う事に日夜探求しすぎて社会順応も果たせない。

X68000は親父の背中だが、親父の振る舞いが許せない30歳のオコサマ・オツム。 ペシミストと言うには高貴すぎる愚息な悲観主義な発想とは自他共に認める所。

バーコード

フリーエリア

コメント、トラックバックの書き込み。ホームページへの訪問はお気軽に。

ライセンス

Creative Commons License
ブログの記事の文書、画像は
クリエイティブコモンズ下で
まんじゅ(´ん`)が管理しています。



忍者ブログ [PR]
template by repe