忍者ブログ

ウィットレス・シンキング

たわごとや無駄なことを、足りない脳みそで真剣に考える、無駄なブログ。

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イア! クトゥルフ!! ウボァ! センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生!!

2009/04/30 (Thu)

karinba_drack.gif
カーリンバカーリンバやっほーいやっほーいw

と、言うわけで、今日もサイバーピューク(電脳廃人)生活だったまんじゅ(´ん`)です。ウボァ!
い、いや、まだまだこれからだ! ウボァ!

まぁ、今日もっぱらニコニコ動画で見ていたのは”ゆめにっき”のBGMのアレンジとか”Doll"のプレイ動画ですね。
ゆめにっきのBGMはもともとセンスがいいから、Remixやアレンジするとさらに
「ウボァァァァァァァァァァッ!」
となるんです。
まぁ、機会があればぜひ。

おまけ
カリンバ♪ カリンバ!!

普通のテクノ好きが聴いても、ノリのいい曲だと思う。

何? センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生
通称セコムマサダ先生
もっと縮めてセマダ先生って誰かって?

この動画でメロディー弾いてる黒い服の人。

……あ、念のため言っておくが、先生は下のようなことをする人では無いぞ。多分。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

「これ吸うと、ハイになるらしいぜ」(危ない匂いがプンプンする) HOME 正直思った。俺精神的にもMになってる……。

プロフィール

HN:
まんじゅ(´ん`)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/05/12
職業:
社会順応不良にまで堕ちた無職
趣味:
パソコン(おもにUbuntu)いじり、時々創作
自己紹介:

現世では人間の姿をしてるが、言葉は通じても話は通じない害畜。シーシャ(水タバコ)とオープンソースソフトウェアとTRPGの様な空想共有が好きなまんじゅう。 フリーソフトウェアで日常と創作活動と発信を行う事に日夜探求しすぎて社会順応も果たせない。

X68000は親父の背中だが、親父の振る舞いが許せない30歳のオコサマ・オツム。 ペシミストと言うには高貴すぎる愚息な悲観主義な発想とは自他共に認める所。

バーコード

フリーエリア

コメント、トラックバックの書き込み。ホームページへの訪問はお気軽に。

ライセンス

Creative Commons License
ブログの記事の文書、画像は
クリエイティブコモンズ下で
まんじゅ(´ん`)が管理しています。



忍者ブログ [PR]
template by repe