忍者ブログ

ウィットレス・シンキング

たわごとや無駄なことを、足りない脳みそで真剣に考える、無駄なブログ。

[141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

[PR]

2024/05/02 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Stalker of WWW field? It's me!! --It’s a joke. :-P

2009/04/28 (Tue)

5ca9cecd.gif
Hello everyone!! It's Manzyun.
そんなわけでこちらのサイトで「これからは英語読めないとヤバいよ!!」とのことだったので、ちょこちょこっと英語を使っていくつもりのまんじゅ(´ん`)です。

ちなみにタイトルは一応
「World Wide Web界のストーカー? それは僕だよ!!」
というつもりで打ったんですが……。

ちなみについさっき、うちのリンクに貼っている<ネコアラシ>の”やな”さんをストーキングしてきました(←この変態!!)

で、様子としては、多分同人サークルの方に力を入れていくのかなと言う雰囲気でした。
流石にここは僕なりに<エアー・リーディング>をして、あまりちょっかいをかけない事にいたしました。
ただ、リンクは貼っ付けたまんまにしておきますが。個人的に同年代で尊敬する人物ですしね。うんうん。
そんなわけで、
「リンク切れなのに貼っ付けてるなよ」
と思わないで欲しいということを何と無くブログに打ち込むのでした。

ーー僕は<ネコアラシ>へのリンクを離さない。
    ーー”やな”さんとの縁も離してしまいそうだから……。

#……やっぱりオラ気持ち悪いわorz
#それ以前にあちらが既にオラを知らない(あるいは忘れた)確率の方が高いから、一方的過ぎるね。
#はっ!! これが片思いと言うやつか。 そういえばオラの尊敬する同年代の絵描きさん(?)とは、確実に片思いな気が……orz

#ケータイサイトも力入れた方が良いのかな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

正直思った。俺精神的にもMになってる……。 HOME 自転車で水平線を走ってく夢を見たいもんです(絵の内容)

プロフィール

HN:
まんじゅ(´ん`)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/05/12
職業:
社会順応不良にまで堕ちた無職
趣味:
パソコン(おもにUbuntu)いじり、時々創作
自己紹介:

現世では人間の姿をしてるが、言葉は通じても話は通じない害畜。シーシャ(水タバコ)とオープンソースソフトウェアとTRPGの様な空想共有が好きなまんじゅう。 フリーソフトウェアで日常と創作活動と発信を行う事に日夜探求しすぎて社会順応も果たせない。

X68000は親父の背中だが、親父の振る舞いが許せない30歳のオコサマ・オツム。 ペシミストと言うには高貴すぎる愚息な悲観主義な発想とは自他共に認める所。

バーコード

フリーエリア

コメント、トラックバックの書き込み。ホームページへの訪問はお気軽に。

ライセンス

Creative Commons License
ブログの記事の文書、画像は
クリエイティブコモンズ下で
まんじゅ(´ん`)が管理しています。



忍者ブログ [PR]
template by repe