忍者ブログ

ウィットレス・シンキング

たわごとや無駄なことを、足りない脳みそで真剣に考える、無駄なブログ。

[140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

[PR]

2024/05/02 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車で水平線を走ってく夢を見たいもんです(絵の内容)

2009/04/27 (Mon)

tiheisen.gif
ゆめにっきのプレイ動画で一番好きなシーンなんですけどね(というより、あんな暗い夢だと好きなシーンって滅多にないけどwww)
ただ、僕の画力があまりにも乏しいのでまともに描けませんがorz 特にパースとかデッサンとか自転車とか女の子(窓付き)とか質感表現とか……、
正直今の僕はキュッキュ君はおろか、ウボァも描けませんorz
(あれはあれで逆にハイセンスだから一概に描ける描けないの話ではないとは思いますが)
でもこれは力を入れて描きたいので、今は何かをチャージしておきます。

そしてうっかり下の動画をみて自分の努力値のなさに絶望した!! ヽ(`Д´)ノ
しかし、原作は買わない。

アクションコミックって、地味に(自分の中では)プロの中のプロがいるよな……。

拍手[0回]


あとはオラの妄想だらけだよ。
  1. 7thskyとは別に"ショート^2”の小説が書きたい。
  2. 音楽作りたい。
  3. RubyとかPythonとかでプログラミングやりたい。
  4. もちろん、7thskyとかも書くよ。
  5. あとニコ動でLinuxでできるゲームを紹介+ちょこっと実況やりたい。

しかしなぁ、ほとんどやりたいことが経験値不足だよな。
PSO Ep1&2でたとえると、レベル1桁でベリーハードに挑むかの様かね。

あと将来役立つかどうかで分けるなら……3しか残らない気がorz

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして。

またまた小6から中一まで同じ学校だったやつです。 覚えてるかな?
HNを変えてまた登場です。
俺も絵描いてるけど まんじゅ(´ん`)はかなり書き込んでますね。
俺みたいに授業の暇な時間で書いてる俺とは質が違うとおもう。
4月27日のブログに限って言うとニコ動ってある意味現実見せられるよねってかんじかな?
俺もバンド入ったんでもしよければ見てください・・・
AN-PRECEDENTEDって名前です。

うわ! 本物だぁwww(こら

前回のコメントで薄々勘付いていたんですが。ご本人でしたかwww

いやいや、まだまだ書き込んでませんよぉ(照)

ほほぅ。バンドに入ったんですか! 流石ですorz
オラも色々と精進します。
バンドはチェックしときますよぉ。では!
  • まんじゅ(´ん`)
  • URL
  • 2009/04/28(Tue)06:46:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Stalker of WWW field? It's me!! --It’s a joke. :-P HOME ザーザーのボタボタのショボショボン(´・ん・`)

プロフィール

HN:
まんじゅ(´ん`)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/05/12
職業:
社会順応不良にまで堕ちた無職
趣味:
パソコン(おもにUbuntu)いじり、時々創作
自己紹介:

現世では人間の姿をしてるが、言葉は通じても話は通じない害畜。シーシャ(水タバコ)とオープンソースソフトウェアとTRPGの様な空想共有が好きなまんじゅう。 フリーソフトウェアで日常と創作活動と発信を行う事に日夜探求しすぎて社会順応も果たせない。

X68000は親父の背中だが、親父の振る舞いが許せない30歳のオコサマ・オツム。 ペシミストと言うには高貴すぎる愚息な悲観主義な発想とは自他共に認める所。

バーコード

フリーエリア

コメント、トラックバックの書き込み。ホームページへの訪問はお気軽に。

ライセンス

Creative Commons License
ブログの記事の文書、画像は
クリエイティブコモンズ下で
まんじゅ(´ん`)が管理しています。



忍者ブログ [PR]
template by repe