忍者ブログ

ウィットレス・シンキング

たわごとや無駄なことを、足りない脳みそで真剣に考える、無駄なブログ。

[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207

[PR]

2024/05/03 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入寮一年目にして強制退去です。

2009/09/09 (Wed)

引越し、引越し、一年で引越し。どうも、今日邪神占いというものをやったら
イスの偉人でした。まんじゅ(´ん`)です。こんばんは。

しかし、僕にはジャック=ウォルターズのようなイス様提供
のパッチファイル(zip形式で配布)は導入されていません。そりゃそうかorz

さて、そんな宇宙的恐怖と戯れていたら、どうやら組織が
動き出した様です……

#三点リーダ2つ(……)が文末にある記事は、続きがあると考えて大丈夫です。

拍手[0回]


僕たち男子寮生は、今年度でこの寮を追い出されるそうです。
女子は関係無いです。もう決定事項です。

ΩΩΩ<な、なんだってー?!

ぼく一年しか住まないことになりますよ?

そして僕等がいなくなった後に、改装工事がされて、
おでぃーちゃんとおヴぁーちゃんが代わりに住むそうです。

素晴らしい! じいちゃんばあちゃんからお金をとるとは、
良いビジネスですね!!

そして男子寮生というステークホルダ(企業の利害関係者)は無視なんですねwww


……それってコンプライアンス(法令尊守)としてどうなのよ?  (^ん^#) ア、オコッテナイヨ……w

とかITパスポートのストラテジ系のキーワードを覚えるために
書きましたが、別に学生はステークホルダの対象にはならないのだろうし、
コンプライアンス違反も別にしている訳では無いんですよね。多分。

そんなわけで、同じ会社が経営している別の寮に転寮するか、
退寮して一人暮らしを始めるかというお話になってる訳です。

#あ! ITパスポートで思いだしましたが、IPAが
#「Rubyは企業や行政で使うにしても、十分な実用性を備えてる
#とおっしゃっていました。
#Rubyも覚えて損は無さそうです。やったね!

#さて、学校の試験勉強するか。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

引っ越しですか・・・

久しぶりにコメント(笑)


まだ1年経ってないよね!?
それで引っ越せとか・・・どんだけですか(;一_一)

でもそっちの寮はいいよなー♪
各部屋にトイレと風呂が付いてるだけ、羨ましいです。
ウチの学校の寮は、風呂もトイレも共用なので・・・↓

それが嫌でウチは一人暮らしを選択したわけで(汗)
一人暮らしは、慣れれば意外と楽しいもんだよ。
大変なのは、家事系だけかなぁ。
あとは「NHKの受信料払え攻撃」(笑)

まぁ同じ系列の寮に引っ越すのが一番手っ取り早いんだけどね(-_-;)


んじゃ、テスト勉強頑張れー!!
こっちもテストあるから頑張んなきゃ・・・
  • 牙翔
  • 2009/09/10(Thu)14:48:33
  • 編集

(´・ω・`)

ちみは漢字弱いね。
引っ越しの字間違ってるよ。"起"って。ぷっ。

うはっ、邪心占い知らなかったの!?(・∀・)
ちなみにわたしはニャル様でしたよwww
マッキーですね、判ります^^^^^^
うぉれもイス様からzip欲しかった…orz

試験頑張れ。
おまいはやれば出来る子だ!
なんでも我武者羅にチャレンジせず、
一拍置いて少し考えてからやるとよろしい!
と思います。
まあ、誰だってなんだってそうなんだけどね。
  • あすか
  • 2009/09/10(Thu)19:16:24
  • 編集

Re:Re:

>牙翔
えぇ、まだ一年たたないうちに
「来年度からは住めないよ(はぁと)」
と言われました。

そうか、そっちはトイレも共用なのか……。
トイレくらい一人にさせて欲しいかもねw

同じ系列の寮に移れれば良いのですけどね。
空くのかなぁ……(-ん-`;)

そっちもテストかww奇遇だなwww
お互い頑張りませう。



>あすか
あー、本当だ。起きてるw

なっななななっ!?
ニャルラトテップだと!!
どうりでクトゥルフ知識を吸収する
スピードが早かった訳か。

おっけぃ。イス様のようにちゃんと
客観的に物事をとらえて、
冷静に考えるようにするよ。
  • まんじゅ(´ん`)
  • URL
  • 2009/09/10(Thu)22:01:06
  • 編集

無題

世の中っつーのは色々と矛盾があるのさ。
偉人の名言聞いて頑張りなされ。

ちなみに感化されすぎも良くないよ。
自分の方向性失うから。あくまで、参考程度に。

Re:

>湖山

ふっ、この世の中矛盾だけじゃないぜ、理不尽もあるぞ。

まぁね、そりゃ感化のされ過ぎはいかんでしょ。
とりあえず「ばかだよ?」を聞いて頑張るよぅ。
  • まんじゅ(´ん`)
  • URL
  • 2009/09/16(Wed)16:04:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

目的地に早く来すぎるのも問題です。 HOME 偽次回予告 「Cracked City」(クラックド シティ)

プロフィール

HN:
まんじゅ(´ん`)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/05/12
職業:
社会順応不良にまで堕ちた無職
趣味:
パソコン(おもにUbuntu)いじり、時々創作
自己紹介:

現世では人間の姿をしてるが、言葉は通じても話は通じない害畜。シーシャ(水タバコ)とオープンソースソフトウェアとTRPGの様な空想共有が好きなまんじゅう。 フリーソフトウェアで日常と創作活動と発信を行う事に日夜探求しすぎて社会順応も果たせない。

X68000は親父の背中だが、親父の振る舞いが許せない30歳のオコサマ・オツム。 ペシミストと言うには高貴すぎる愚息な悲観主義な発想とは自他共に認める所。

バーコード

フリーエリア

コメント、トラックバックの書き込み。ホームページへの訪問はお気軽に。

ライセンス

Creative Commons License
ブログの記事の文書、画像は
クリエイティブコモンズ下で
まんじゅ(´ん`)が管理しています。



忍者ブログ [PR]
template by repe