忍者ブログ

ウィットレス・シンキング

たわごとや無駄なことを、足りない脳みそで真剣に考える、無駄なブログ。

[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213

[PR]

2024/05/17 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの走った後のふわふわ感? もうね、最高。

2009/09/22 (Tue)

僕は風になれる!!(嘘)どうもこんばんは。予定どおりインドアスタジアムに
行ってきて、己れを痛めつけてきました。
まんじゅ(´ん`)です。

もうね、帰ってきてから腹筋がひしひし痛んでおりまんたw

しかし、やっぱり体を動かすのはいいことだと改めて
実感しました。

とりあえずどんな様子でやったかをうだうだ書きますか……、

拍手[0回]


まず無酸素運動。ウエイトトレーニングです。

ベンチプレス15回_負荷30kg(バー含む)*2
スクワット15回_負荷30kg(バー含む)*2
プレスト15回_負荷5kg*2
ヒップレイズ15回*1
ラットプルダウン15回_26kg*2

といった具合。
え? 軟弱ですか? やっぱり….…? orz


その後ランニングマシンでランニング。
とりあえずがむしゃらに走りたかったので、
30分間の間、調子の良い時は12km/h未満で走って、
疲れてきたときは6km/h以上で11km/h未満で走ってました。

その走った後の足の感覚が無くなって、軽く中に浮いているような
感覚が久々にあって気持ちよかったです。
ヘタするとこれでランニング中毒になりかねませんwww

しかし個人的には30分間足を動かしていることが目標だったのですが、
飛ばしすぎましたかね、さすがに。だけど走り足りない感覚が何と無く
あったりして……

次回(もしかしたら明日かもw)走るときは、
もっとかっ飛ばして休み休み走るか(10〜15km/hくらい!?)
1・2時間ゆっくり走るか(7.5〜10km/h)
でちょっと悩んでおります。

個人的には僕はM山M男なので、前者かなw
という感じです。


それにしても、自分にあった
ランニングシューズ買わないと、

また水ぶくれができるんだろうなぁorz
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

FPSの主人公になると、人間離れするようです。 HOME 「かたい人ね。 あなたそんなんじゃ女の子はおろか、友人もいないでしょ」

プロフィール

HN:
まんじゅ(´ん`)
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/05/12
職業:
社会順応不良にまで堕ちた無職
趣味:
パソコン(おもにUbuntu)いじり、時々創作
自己紹介:

現世では人間の姿をしてるが、言葉は通じても話は通じない害畜。シーシャ(水タバコ)とオープンソースソフトウェアとTRPGの様な空想共有が好きなまんじゅう。 フリーソフトウェアで日常と創作活動と発信を行う事に日夜探求しすぎて社会順応も果たせない。

X68000は親父の背中だが、親父の振る舞いが許せない30歳のオコサマ・オツム。 ペシミストと言うには高貴すぎる愚息な悲観主義な発想とは自他共に認める所。

バーコード

フリーエリア

コメント、トラックバックの書き込み。ホームページへの訪問はお気軽に。

ライセンス

Creative Commons License
ブログの記事の文書、画像は
クリエイティブコモンズ下で
まんじゅ(´ん`)が管理しています。



忍者ブログ [PR]
template by repe